ありさんの徒然日記

新たなジャンルを開拓したい多趣味女子によるブログ。

カンベアのぬいばで7000円に羽が生えて飛んでいきました

先日ディズニーランドに行ってきました!


(ディズニーのアトラクションでは、チキルームとカンベアとシンドバットは特に好きなもので)
バケーションジャンボリーのぬいばは一つで我慢する予定がつい全部買ってしまいました……。
全部可愛すぎて一つに絞れなかったのよ…!!



ヘンリーとサニー
『昔キャンプで着たTシャツまだ着れるだろ??』(うろ覚え)
のあのTシャツを着たヘンリーとその頭に乗ってるサニー。

このちょっとダサい感じが好きです。



テディバラ
黄色いレインコートのひらひらーがとても素敵。
最後エンポーリオで買ったのですが、3つしかなかったから特に人気だったのかな??

後ろ姿も美しや~


バブルスとバニーとビューラ
3人セットなので顔を選ぶのが一番大変でした。
ビーチにいたらナンパしたくなる可愛さ。


後ろ姿をまじまじと見たことがなかったから後ろこんな感じだったんだ~って感じです。
ビューラのリボンが特にかわいい!!!




ヘンリーとサニー1800円
テディバラ1900円
三人娘3300円
合計7000円

買って後悔はしてません…!!!
売っていた場所はウエスタンストア、トレーディングポスト、エンポーリオだったと思います。
いろんな所で探していたので笑
迷って保留にしても最後エンポーリオで買えるので是非お迎えしてくださいd('∀'*)


話飛びますが、一番印象的だったのはzip a dee lady号の鳥ちゃんが一番左の一羽だけ止まってました……。

↑こんな感じ(雑な絵だけど伝わりますように…)
3回乗ったのですが、いつ見ても止まって(^^;
キャストさんに伝えた方がよかったかな…?
こういう時どうすればいいか難しや~。



最後になかなかうまく撮れた写真を載せておきます。
ではでは~( 'ω')ノシ






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

THE IDOLM@STER .KRにどはまり中

五月いっぱいでSEVENTEENのファンクラブを辞めようと考えていた時、これからどうしようかな~と思いながらAmazonプライムビデオでドラマを漁っていたら出会ってしまいました……
THE IDOLM@STER.KRに!!

以前Twitterで流れてきて知った時は特に興味はなかったのですが、見てみたら面白くて面白くて!!
1日で配信されている分は全部見ました。
(↑これ途中まで書いた時は5話まで配信されてたので5話分以上は一気に見たくなるドラマだと思います。)
なんだかリアリティ溢れるドラマで見だしたら止まらなくて……。

といってもユキカちゃん面白くて見ていて元気が出るし、イェウンちゃんは見ていて応援したくなるし、ジスルちゃんは一見苦労知らずのクール美女かと思いきや…(ネタバレになってしまうので是非6、7話を見てください)
今のところこの3人が特に好きです。
でも他のメンバーも素敵だし、推しを1人に絞れない……(^^;
それぐらいメンバーそれぞれに魅力があると思います!
一人一人の魅力について語りたいーーー。




あとマスターさんなんですけど、あることを期待して探してみたのですが見つからなくて…。供給の少なさに死ぬかと思いましたが、Twitterやらインスタやら探したらあって発狂しました。セルカ最高!!


↓日本公式アカウントのURLはこちら
https://twitter.com/idolmasterkr_jp

この垢のフォロー欄からメンバーの垢に飛べます。是非覗いて見てください!



6月10日現在、確か7話まで配信されています。
アイマスKRの人気がもっと出て、語れる友達が増えますように…!!







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Qoo10購入品 レビュー

久しぶりに見たらPV100突破のお知らせが来ていて驚いたありさんです。

正直ほぼ自己満足的で書いてるから教えた友達が見てるか見てないかぐらいだと思ってた(^^;
ありがとうございます🙇



で、話戻りましてこの間買った例の物が届いたのでレビュー書きます。
(↓これの)



ポケモンのハンドクリーム

TONYMOLYとポケモンがコラボしているハンドクリーム!
あー、かわいい。
香りが気になって全部開けちゃいました(^^;
後で母と弟に1本づつ押し付けとこ。
塗った感じはベタベタしなくて良かったです。

ゼニガメ(蓮の香り)
蓮の香りはシャボン系のいい香りでした。
青くて石鹸みたいな形の香水と同じような香りがしたような…。
とにかく万人受けしそうな香りでいい感じでした。

フシギダネ(グリーンティ)
グリーンティの香りはヒルトンのアロマの香りと近いものがありました。
あれも煎茶だからかな…??
大好きで冬場ずーーっと焚いてたから嬉しかったです。
グリーンティ最高。

イーブイ(パウダー)
パッケージのイーブイちゃんに釣られて買ったところ、ジョンソンベビーパウダーを薄くしたような香りでした。
良くも悪くもない感じで他の二つが予想以上に良かったのでちょっと残念( ˙-˙ )



ピーチサケ シルキーフィニッシュパウダー

白い粉が容器いっぱいに入ってました。
乱雑に開けたら爆発しそう…。

桃のいい香りで塗ると肌がさらさらになりました。
夏場、肌がベタベタになるから良さそうかも。



今回購入した商品
ポケモンのハンドクリーム
http://www.qoo10.jp/su/415457910/Q102656415
↓ピーチサケ シルキーフィニッシュパウダー
http://www.qoo10.jp/su/415457903/Q102656415






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

韓国コスメ注文しました!

前から気になっていたTONYMOLYとポケモンがコラボしたハンドクリームと、スキンフードのピーチなんちゃらパウダー?を注文しました。



あとちょっとで注文から一週間経つけどまだ届きません(^^;
一応発送はされてるみたいだけど発送元が韓国だから仕方ないか…。


ハンドクリームはグリーンティとパウダーと蓮の香りを注文しました。
絵柄はフシギダネイーブイゼニガメ
想像が出来ない謎の香りだけどどうなんだろ…。
届いたらレビューしようと思います👋


~注文したもの~
http://www.qoo10.jp/su/415297223/Q102656415
☝︎ピーチなんちゃらパウダー

http://www.qoo10.jp/su/415297248/Q102656415
☝︎ポケモンのハンドクリーム




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スマホでハンドスピナーが遊べるアプリ発見…??

何か面白いアプリないかなーーと探していたら人気キーワードに「finger spinner」がありました。
(アメリカのマーケットで。)

海外アプリに興味がある方は宜しければこちらから(海外アプリダウンロード用のアカウントの作り方になります。)☟

気になったのでfinger spinnerで検索してみるとスマホでハンドスピナーを遊べるアプリ(^^;



どんなものか試しにダウンロードしてみました。
(日本のマーケットにも同じアプリはありましたが、アメリカ程の人気はなさそうでした。)


左から右にスワイプ?して何回回せるか、みたいな感じ。
スワイプの回数には制限があり、その制限回数の中で回した分コイン?が貰えました。
(動画を見たらたくさん貰えるみたいです。
よくある商法…(^^;)



で、そのコインを使ってハンドスピナーの回転スピードなどが上げられるのかな…??



あと、レベルを上げると新しいハンドスピナーで遊べるようになるみたいです。




暇つぶし程度には良さそうでした。
すぐに飽きるかもだけど( ˙-˙ )
気になったら「finger spinner」で探してみてください。
では(^_^)/~~





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

海外アプリのダウンロードの仕方~住所について~


今回は約1週間前のファービーコネクトのアプリについての記事の補足でアカウント作成時の住所について紹介します!

ダウンロードの仕方☟

ファービーコネクトについて☟


(☝︎これについて)


☝︎私の

名前は名字だけ適当に外人っぽい名前にしました。
Smith、Brown、Johnson辺りは多そう(なイメージ)なので、本名を使いたくない方はよければ参考にしてください。
(私はBrownにしました。
普通に問題なく登録できました。)

~敬称について~
〇既婚女性☞Mrs.
〇未婚女性☞Miss
〇既婚でも未婚でも使える☞Ms.
〇男性☞Mr.


住所は「アメリカ ホテル」で検索をかけて出てきたホテルのものを使いました。
トリップアドバイザーの住所が比較的見やすくて良かったような気がします。

☝︎トリップアドバイザーで出てきた住所

(streetのところを入力し忘れたまま次に進んでしまったのですが、なぜかそれでも登録出来ちゃったのでそのままになってます…。)




電話番号は適当に考えました(^^;
実際に自分が使用しているものではないです。
多分、ホテルの電話番号でも大丈夫だと思います。

⚠︎最初の数字3つ(画像だと213)は州ごとに決まっているらしいです!
http://miuchan.jp/chiiki.html
☝︎州ごとの番号が表でわかりやすく載っていました。



多分これで登録出来ると思います。
参考になりましたら幸いです!
ではまた(^_^)/~~





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アメコミ届いた悪魔バスタースターバタフライ

英語がまともに読めないのに頼んでしまった悪魔バスタースターバタフライの漫画が届いたので紹介しようと思います。


↑表紙
ルードを踏みつけてるスタバちゃんと踏みつけられているルードかわいい~!


↑裏表紙
原価は$9.99らしいです。
ちなみに私が購入した時の値段は1197円でした。


↑背表紙
特に下調べしないで購入したので、薄いのかな~と思っていたけれど意外と厚かった…!!
(約1cm5mmでした。)


内容
(さすがに写真は著作権的にアウトかなと思ったのでありません(^^;
…が、ネットで探したらTumblrのDisneyXD公式アカウントに画像があったのでリンクを貼っておきます。
http://disneyxd.tumblr.com/post/145232454176/relive-the-first-3-episodes-of-star-vs-the-forces)

オールカラーでページ数は227ページ!
内容はアニメをコマ割りした感じで、オープニングまできちんと載っていました。
しかも歌詞まで…!!!
これには驚きでした。

アメフト回まで収録されていたので、アニメだと2話分かな…?
(「スター地球へ」と「ポニーとパーティ」と「恋のキューピッド」と「スポーツの応援?」)



届くまで読めるか心配だったのですが、英語が苦手な人でもアニメを見ていればなんとなーく理解出来そうだったのでよかったです。

ペラペラ見てみたところ簡単な単語も多かったので読めなくはなさそう…!

漫画を読んで英語の勉強もできて一石二鳥!
後でじっくり読もうと思います。


AmazonのURL
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/1988032415/ref=mp_s_a_1_2?__mk_ja_JP=








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村