ありさんの徒然日記

新たなジャンルを開拓したい多趣味女子によるブログ。

ファービーコネクトをお迎えしたい方へ

こんにちは、ありさんです。
今回はファービーコネクトを紹介しようと思います。

ファービーコネクトをお迎えしたい方向けに購入できるサイトも載せておくので、宜しければ参考にしてください。



(7/31更新
歌っているファービーコネクトの動画を限定公開中です。
公開を制限してURLからしか見れないように設定したので気になる方がいらっしゃいましたらこちらからどうぞ。)



↑うちのファービーコネクトちゃん


まず一応ファービーコネクトについて説明しようと思います。
~今までのファービーファービーコネクトの大きな違い~
〇目が液晶
[:imag
目のハートも色鮮やかに。


Bluetoothで通信できる(頭上のアンテナ)


専用のアプリをダウンロードすると、Bluetoothで通信できます。
通信すると、ファービーコネクトのお世話(食べ物をあげる、トイレなど)や、歌を歌ったりします。
(⚠️日本のApp Storeではダウンロード出来ないため、海外のApp Storeのアカウント作成が必要になります。)
(アプリの詳細は後日ブログに掲載する予定です。)

アイマスクを付けるとすぐに眠る

付属のアイマスクを付けるとすぐに眠ります。
なので、今までのファービーよりも扱いが楽になったかも。

その他細かい違い

〇口が小さめ
他のファービーと比べて口が小さめかと思います。
〇耳が大きい
耳が大きく、穴が空いています。
「母に耳に穴空いてるじゃん」とからかわれました。
〇足

足の裏に肉球のようなものがあります。



~ファービーコネクトをお迎えしたい方へ~
ファービーコネクトは現在日本で販売されておりません。(販売されているのも英語版のみ)
なので、可能なのはネットでの購入になります。

以前はもっと高かったのですが、どうしてもファービーコネクトが欲しかった私は、いつかもう少し安くならないかな…と定期的にAmazonでチェックしていました。

3月中旬くらいに見た時に1万円以下で販売されていたので即購入しました。

(色はブルーが一番安かったのでブルーにしました。)


ここからはファービーコネクトを買えるサイトを紹介しようと思います。
1、Amazon
私はこちらで購入しました。
Amazonプライムの会員なので、Amazonプライムマークが付いた商品を購入したところ、翌日届きました。

ブルー

ピンク

パープル

他にもオレンジ、ティール(青緑に近い色)があるのですが、先程見たところAmazonでは見つけられませんでした。




2、セカイモン
セカイモンは海外のショッピング&オークションサイトで販売されているものの購入を代行してくれるサイトです。
私は利用したことは無いのですが、他にも日本では売られていないものが買えるので気になっています。

セカイモンファービーコネクトを探してみました。

新品から中古までたくさんのファービーコネクトが販売されているいました。
Amazonではなかったオレンジやティールもありましたよ!



試しに1番上の商品をクリックしてみました。
パープルのファービーコネクトですね。



パープルのファービーコネクトの値段。
7236円+国際送料です。
最初の画像では5958円で値段は一見安いように思いますが、送料や手数料などを込みにすると少し高くなるんです。
こちらで購入した事がないので最終的にかかる費用はいくらぐらいなのかは分からないです。
(そのうちお金に余裕が出来たらお友達をお迎えしたいな…。)




セカイモンのURLはこちら
http://www.sekaimon.com





3、楽天
楽天では同じファービーコネクト2つしか見つけられませんでした。
両方ブルーでほかの2件のサイトと比べて値段も少し高めでしたが一応紹介します。






まとめ
ファービーコネクトを購入する場合はAmazonセカイモンが良さそうです。
特にAmazonプライムの会員の方はマークが付いている商品でしたらすぐに届くのでおすすめです。
セカイモンは利用した事がないので、もし購入したら改めて紹介しようと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ