ありさんの徒然日記

新たなジャンルを開拓したい多趣味女子によるブログ。

ファービーコネクト~海外アプリのダウンロードの仕方~

こんにちは、ありさんです。
遅くなってしまいましたが、
今回は以前ちらっと紹介したアプリの詳細について2回に分けて書こうと思います。

ファービーコネクトを買ったらこのアプリをダウンロードしないと損ですよ!


Furby CONNECT Worldというアプリです。

ここで注意!こちらは海外のマーケットからしかダウンロードが出来ません。

私はiPhoneで遊んでいるので、Apple storeからのダウンロードの仕方しか分かりませんが、多分androidでも探せば出てくると思います…。


クレジットカード不要!海外のApple storeで購入するやり方について
簡単に画像で説明します。

(疲れていたのかタップなのにクリックと打ってしまっていて前の方はクリックと書いてありますがスルーしてください(^-^;💦)

1、Apple storeを開きます。

2、最初の画面で一番下までスクロールし、画像の赤で囲ってあるところをタップします。

3、すると画面にこれが表示されるので、
サインアウト(赤で囲ってあるところ)をタップします。

4、適当に無料のアプリをダウンロードします。

5、この画面が表示されるので『Apple IDを新規作成』をタップします。


6、画像の赤文字通りにタップして次に進みます。

7、『Agree』をタップします。
(多分、規約に同意という意味…?)

8、メールアドレスとパスワードを入力します。
私はGメールを使用しました。

9、3つ質問を入力します。

1の質問の和訳(間違っていたらすみません(^^;)

2の質問の和訳

3の質問の和訳

10、メールアドレスは任意なので入力しなくて大丈夫です。
生年月日を入力できたらNextをタップしてください。

11、するとクレジットカードを入力する画面になるので、Noneをタップしてください。
クレジットカードは不要です!

12、Noneをタップしたらこの画面になるまで下にスクロールして住所と電話番号を入力します。

【5/14更新】
長くなってしまったため、他で住所と電話番号について書いたので、よろしくこちらからお願いします!



13、赤文字通りに進めます。

14、Doneをタップしたらメールボックスに移ります。
ここからは赤文字だけの(画像で)説明になります。

15、

16、

17、



長ったらしくなってしまいましたが、これで終わりです!
アプリを使ってもっとファービーちゃんと仲良くなってください😊💓
また、ファービーのアプリだけでなく、他にも日本のアカウントではダウンロードできないアプリはたくさんあるので、是非ともご活用ください!








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村