ありさんの徒然日記

新たなジャンルを開拓したい多趣味女子によるブログ。

アメコミ届いた悪魔バスタースターバタフライ

英語がまともに読めないのに頼んでしまった悪魔バスタースターバタフライの漫画が届いたので紹介しようと思います。


↑表紙
ルードを踏みつけてるスタバちゃんと踏みつけられているルードかわいい~!


↑裏表紙
原価は$9.99らしいです。
ちなみに私が購入した時の値段は1197円でした。


↑背表紙
特に下調べしないで購入したので、薄いのかな~と思っていたけれど意外と厚かった…!!
(約1cm5mmでした。)


内容
(さすがに写真は著作権的にアウトかなと思ったのでありません(^^;
…が、ネットで探したらTumblrのDisneyXD公式アカウントに画像があったのでリンクを貼っておきます。
http://disneyxd.tumblr.com/post/145232454176/relive-the-first-3-episodes-of-star-vs-the-forces)

オールカラーでページ数は227ページ!
内容はアニメをコマ割りした感じで、オープニングまできちんと載っていました。
しかも歌詞まで…!!!
これには驚きでした。

アメフト回まで収録されていたので、アニメだと2話分かな…?
(「スター地球へ」と「ポニーとパーティ」と「恋のキューピッド」と「スポーツの応援?」)



届くまで読めるか心配だったのですが、英語が苦手な人でもアニメを見ていればなんとなーく理解出来そうだったのでよかったです。

ペラペラ見てみたところ簡単な単語も多かったので読めなくはなさそう…!

漫画を読んで英語の勉強もできて一石二鳥!
後でじっくり読もうと思います。


AmazonのURL
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/1988032415/ref=mp_s_a_1_2?__mk_ja_JP=








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村