ありさんの徒然日記

新たなジャンルを開拓したい多趣味女子によるブログ。

海外アプリのダウンロードの仕方~住所について~


今回は約1週間前のファービーコネクトのアプリについての記事の補足でアカウント作成時の住所について紹介します!

ダウンロードの仕方☟

ファービーコネクトについて☟


(☝︎これについて)


☝︎私の

名前は名字だけ適当に外人っぽい名前にしました。
Smith、Brown、Johnson辺りは多そう(なイメージ)なので、本名を使いたくない方はよければ参考にしてください。
(私はBrownにしました。
普通に問題なく登録できました。)

~敬称について~
〇既婚女性☞Mrs.
〇未婚女性☞Miss
〇既婚でも未婚でも使える☞Ms.
〇男性☞Mr.


住所は「アメリカ ホテル」で検索をかけて出てきたホテルのものを使いました。
トリップアドバイザーの住所が比較的見やすくて良かったような気がします。

☝︎トリップアドバイザーで出てきた住所

(streetのところを入力し忘れたまま次に進んでしまったのですが、なぜかそれでも登録出来ちゃったのでそのままになってます…。)




電話番号は適当に考えました(^^;
実際に自分が使用しているものではないです。
多分、ホテルの電話番号でも大丈夫だと思います。

⚠︎最初の数字3つ(画像だと213)は州ごとに決まっているらしいです!
http://miuchan.jp/chiiki.html
☝︎州ごとの番号が表でわかりやすく載っていました。



多分これで登録出来ると思います。
参考になりましたら幸いです!
ではまた(^_^)/~~





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村