ありさんの徒然日記

新たなジャンルを開拓したい多趣味女子によるブログ。

Qoo10購入品 レビュー

久しぶりに見たらPV100突破のお知らせが来ていて驚いたありさんです。

正直ほぼ自己満足的で書いてるから教えた友達が見てるか見てないかぐらいだと思ってた(^^;
ありがとうございます🙇



で、話戻りましてこの間買った例の物が届いたのでレビュー書きます。
(↓これの)



ポケモンのハンドクリーム

TONYMOLYとポケモンがコラボしているハンドクリーム!
あー、かわいい。
香りが気になって全部開けちゃいました(^^;
後で母と弟に1本づつ押し付けとこ。
塗った感じはベタベタしなくて良かったです。

ゼニガメ(蓮の香り)
蓮の香りはシャボン系のいい香りでした。
青くて石鹸みたいな形の香水と同じような香りがしたような…。
とにかく万人受けしそうな香りでいい感じでした。

フシギダネ(グリーンティ)
グリーンティの香りはヒルトンのアロマの香りと近いものがありました。
あれも煎茶だからかな…??
大好きで冬場ずーーっと焚いてたから嬉しかったです。
グリーンティ最高。

イーブイ(パウダー)
パッケージのイーブイちゃんに釣られて買ったところ、ジョンソンベビーパウダーを薄くしたような香りでした。
良くも悪くもない感じで他の二つが予想以上に良かったのでちょっと残念( ˙-˙ )



ピーチサケ シルキーフィニッシュパウダー

白い粉が容器いっぱいに入ってました。
乱雑に開けたら爆発しそう…。

桃のいい香りで塗ると肌がさらさらになりました。
夏場、肌がベタベタになるから良さそうかも。



今回購入した商品
ポケモンのハンドクリーム
http://www.qoo10.jp/su/415457910/Q102656415
↓ピーチサケ シルキーフィニッシュパウダー
http://www.qoo10.jp/su/415457903/Q102656415






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村