ありさんの徒然日記

新たなジャンルを開拓したい多趣味女子によるブログ。

THE IDOLM@STER .KRにどはまり中

五月いっぱいでSEVENTEENのファンクラブを辞めようと考えていた時、これからどうしようかな~と思いながらAmazonプライムビデオでドラマを漁っていたら出会ってしまいました……
THE IDOLM@STER.KRに!!

以前Twitterで流れてきて知った時は特に興味はなかったのですが、見てみたら面白くて面白くて!!
1日で配信されている分は全部見ました。
(↑これ途中まで書いた時は5話まで配信されてたので5話分以上は一気に見たくなるドラマだと思います。)
なんだかリアリティ溢れるドラマで見だしたら止まらなくて……。

といってもユキカちゃん面白くて見ていて元気が出るし、イェウンちゃんは見ていて応援したくなるし、ジスルちゃんは一見苦労知らずのクール美女かと思いきや…(ネタバレになってしまうので是非6、7話を見てください)
今のところこの3人が特に好きです。
でも他のメンバーも素敵だし、推しを1人に絞れない……(^^;
それぐらいメンバーそれぞれに魅力があると思います!
一人一人の魅力について語りたいーーー。




あとマスターさんなんですけど、あることを期待して探してみたのですが見つからなくて…。供給の少なさに死ぬかと思いましたが、Twitterやらインスタやら探したらあって発狂しました。セルカ最高!!


↓日本公式アカウントのURLはこちら
https://twitter.com/idolmasterkr_jp

この垢のフォロー欄からメンバーの垢に飛べます。是非覗いて見てください!



6月10日現在、確か7話まで配信されています。
アイマスKRの人気がもっと出て、語れる友達が増えますように…!!







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村