ありさんの徒然日記

新たなジャンルを開拓したい多趣味女子によるブログ。

カンベアのぬいばで7000円に羽が生えて飛んでいきました

先日ディズニーランドに行ってきました!


(ディズニーのアトラクションでは、チキルームとカンベアとシンドバットは特に好きなもので)
バケーションジャンボリーのぬいばは一つで我慢する予定がつい全部買ってしまいました……。
全部可愛すぎて一つに絞れなかったのよ…!!



ヘンリーとサニー
『昔キャンプで着たTシャツまだ着れるだろ??』(うろ覚え)
のあのTシャツを着たヘンリーとその頭に乗ってるサニー。

このちょっとダサい感じが好きです。



テディバラ
黄色いレインコートのひらひらーがとても素敵。
最後エンポーリオで買ったのですが、3つしかなかったから特に人気だったのかな??

後ろ姿も美しや~


バブルスとバニーとビューラ
3人セットなので顔を選ぶのが一番大変でした。
ビーチにいたらナンパしたくなる可愛さ。


後ろ姿をまじまじと見たことがなかったから後ろこんな感じだったんだ~って感じです。
ビューラのリボンが特にかわいい!!!




ヘンリーとサニー1800円
テディバラ1900円
三人娘3300円
合計7000円

買って後悔はしてません…!!!
売っていた場所はウエスタンストア、トレーディングポスト、エンポーリオだったと思います。
いろんな所で探していたので笑
迷って保留にしても最後エンポーリオで買えるので是非お迎えしてくださいd('∀'*)


話飛びますが、一番印象的だったのはzip a dee lady号の鳥ちゃんが一番左の一羽だけ止まってました……。

↑こんな感じ(雑な絵だけど伝わりますように…)
3回乗ったのですが、いつ見ても止まって(^^;
キャストさんに伝えた方がよかったかな…?
こういう時どうすればいいか難しや~。



最後になかなかうまく撮れた写真を載せておきます。
ではでは~( 'ω')ノシ






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村