ありさんの徒然日記

新たなジャンルを開拓したい多趣味女子によるブログ。

アイカツカード発掘しました

部屋の掃除をしていたらアイカツカードが出てきました。
親に言われてほぼ売り払ってしまったのですが、大好きなかえでちゃんときいちゃんのカードはとってあった…!!!
これ今は使えるのかな??
(実は以前は週3回ある習い事の帰りに毎回アイカツをやり、休日もアイカツをしに行くほどアイカツが大好きでした。)

今のアイカツスターズになってから全く見てなくてキャラクターも全然分からないのですが、久しぶりにやってみたい~!!

こういう時に背が低いと意外とギリギリ溶け込めて怪しまれなくて便利ですd('∀'*)



調べてみたら今これ排出されるんですか!?!?
これは行かねば。

明日にでも早速行ってきます~(。・ω・)ノ゙
(ありますように~!!!)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村