ありさんの徒然日記

新たなジャンルを開拓したい多趣味女子によるブログ。

昨日の出来事


地味にこれ気に入ってるのでこれからたくさん使う予定です。

本題に入ります🤚

親に言っても笑われて終了だったのでちょっと聞いてください。

昨日歯医者だったんですよ。
で、受付済ませて案内されて説明受けて、治療担当?の先生に交代。

説明受けた時1回椅子を倒して戻されたんですけど、その時ライトだけ元に戻し忘れたみたいで……。
頭があったかいな~と思ったら

(1回集中線加工アプリ使ってみたかった)

ライトが頭にフィットしてたみたいで、
交代で来たお医者様がさっと退かしてくれたのですが、とても気まずかった…!!!

事前に話しておくと私の行っている歯医者、個室で中がこんな感じなんですけど↓


冷静に考えるとさっきの事がおかしくてくすっと笑ったら
そのお医者様のコミュ力が高い方で

「このドラマ好きなの??」って。
(この時テレビ画面にドラマ流れてた。
いつも何かしら流れてる。
この間は孤独のグルメだった。)

知らなかったから素直に知りませんって答えたのになぜか話が弾んで

「好きな芸能人は??」って聞かれたんですよ。
(私が1番苦手な質問)

芸能人とか詳しくないので適当に(友達から写真がよく送られてくるので)竹内涼真さんって答えました。(竹内涼真さんとそのファンの方、ごめんなさい…)

その時ちょうどテレビ画面に竹内涼真がどどーんと映りました。
さっき知りませんって言ったドラマに!!!竹内涼真が!!!!!( ˙-˙ )





とても焦ったけれどそのお医者様は竹内涼真もそのドラマも知らなくてほっとしました。
というか竹内涼真さんのことを女優と勘違いしていました。


流れていたドラマは過保護のカホコ3話( ˊᵕˋ )
少ししか見ていませんが面白かったです。
おしまい。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村