ありさんの徒然日記

新たなジャンルを開拓したい多趣味女子によるブログ。

善光寺さん行ってきました🙏🏻



善光寺さんに行ってきました。


だるまにお絵かき。(描き途中のものですが…)
小さいだるまが800円
大きいだるまが1200円
+100円で名前を書いてもらってました。
これは弟の自由研究👏🏻



善光寺びんずる市をやっていたのでちょっとお買い物!
こけしのブローチとバックチャームとイヤリングを買いました。
とっても可愛い😌💓
大切に使います。


みそソフトクリームと甘酒ソフトクリーム🍦
(実はこの前にもうソフトクリームを1つ食べてた(^^;)

ペンギンの方がみそ。

みそも美味しいけれど
オススメは甘酒!
さっぱりしていて後味よき👌


塩っぱいものが食べたくなったのでせんべいを食べました。
梅ザラメも美味しかった😌
(せんべい1枚150円)


写真は撮り忘れてしまったのですが、牛肉コロッケ(確か250円)も美味しかったです。
最後の1個だったのでみんなで分けたら少ししか食べられなくて残念…!!
次行った時は1個食べたいなー。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村