ありさんの徒然日記

新たなジャンルを開拓したい多趣味女子によるブログ。

おねがいかなえてギョロっぴーがもふもふでかわいい!!!

今日木更津アウトレットのバンダイアソビーに行ったらなんだかファービーみたいなお目目ぱっちりの何かが…!!!

(↑素晴らしいディスプレイでした)

おねがいかなえてギョロっぴー…??
9月2日発売!?
今日じゃん!!!

気になってまじまじと見たらなんかもふもふでかわいい。
本当は白と紫のこ、黒のこ、ベットのセットが欲しかったのですが、さすがに親に怒られるかなと思い断念…。



白と水色のこにしました。
箱に入ってる時の目の方向が…😅
(バンダイアソビーではちょっと安くて1体1900円ぐらいでした。)


実はうちのルーちゃん(ファービーコネクト)とお揃いの色だったり。


頭の後ろにある穴に指を入れて動かせます。


『BUSH BABY WORLD』で探したら可愛い子がいっぱい!!

私が買ったのと同じ子↑


http://girls.channel.or.jp/gyoroppy/
↑詳しくはこちらから。
ギョロリ系ストーリー(動画)面白かったです。

ギョ~ロ~ギョ~ロ~ギョロッピーーー!!👀


あの女の子がギョロっぴーの目を回すのが上手ですが、私はあんなにスムーズに回せないので催眠術は厳しいかな。

ぜひ一体お友達にいかがでしょうか??👍🏻💃
それでは👋






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村