ありさんの徒然日記

新たなジャンルを開拓したい多趣味女子によるブログ。

ディズニーマジックキングダムズの海外版はじめました。


元々日本版をプレイしていた私ですが、海外版も先月の下旬からはじめました。
↑昨日ゴールド宝箱で出たタワテラ。
(以前書いた海外版ダウンロードの仕方の説明も下に載せておくので是非💪)

海外版の方が宝箱の内容が豪華な気がします。
あといい宝箱が出やすいし、宝箱がいっぱいになった時、日本版だと開けるか捨てるかの二択ですが、海外版は開けるか捨てるか交換か!!
とてもありがたいです。

先程プラチナ宝箱をゲットしました💪




↑他に今まで宝箱で出た報酬。
結構な確率でいいデコレーションが出てます。



海外版をはじめてよかったなーと思う点
・いい宝箱が出やすい。
・宝箱から出る報酬が豪華。(ブロンズ宝箱でも最高で見習いの道具屋が出ます)

・広告の映像を見てダイヤが貯まる。

その他もろもろ。

日本版を消すのも勿体無いので両方やっています。
まだダウンロードしていない方は是非。
↓↓↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村